SSブログ
ゲーム&ブログ&パソコン ブログトップ
前の10件 | -

SDプレーヤ [ゲーム&ブログ&パソコン]

SDプレーヤを買ってみた。
ラジオの録音をSDカードにしたので再生用に機器が欲しかったのだ。
アウトレットで安かったので、ラッキー☆
私の買ったのはシルバーだけど、リンクはレッド。


◆安心保証付◆新品即決◆MG-G708 レッド◆KENWOOD


nice!(0)  コメント(0) 

位置登録 [ゲーム&ブログ&パソコン]

人に進められてfoursquareをはじめてみた。
いろいろ
位置登録ゲーム(?)はこれで、3つ目です。
一つは、最近とんとご無沙汰なので、実質2つかな。
よくわからないけど、除々に慣れていきたいなと。

nice!(0)  コメント(0) 

Newパソコン [ゲーム&ブログ&パソコン]

今年もまた、「ヨドバシカメラ」で、「夢のお年玉箱」を買った。というか買ってもらった(笑)
今年は、「ミニノートパソコン」の夢。
電卓つき手帳やら、ディスプレイ掃除用の布だとか、ハードディスクとか。
そして、目玉は、A5のノートパソコン。
ちょっといいなぁと思っていた、工人舎のノートPCです。
(写真追加しました。 2007/1/5 15:30更新)

続きを読む


ダイショック [ゲーム&ブログ&パソコン]

ここ1ヶ月ほどはまっていたゲームがある

それは

続きを読む


二周年 [ゲーム&ブログ&パソコン]

ブログをはじめて、今日でちょうど二年がたちました。
ぼちぼちとやっていこうかなと。

しかし、最近、ネタ切れ気味。。。

とりあえず近況などを。

続きを読む


100000Hit [ゲーム&ブログ&パソコン]

今日確認したら、100000Hit越えてました。
ありがとうございます(^^)♪
最近サボり気味なので、もう少しかかるかなぁと思っていたのですが、意外と早かったですね。
あとは、もう少しコメントいただけるような記事のUPを頑張ります♪
これからも、気が向いたときにのぞきにきていただければ、幸いです。

続きを読む


レイトン教授と不思議な町 [ゲーム&ブログ&パソコン]

2月に発売して、1ヶ月たってもいまだにSOLD OUTしているゲームである。
ないとなると、欲しくなる私(苦笑)
いろいろな所を巡って、ようやくGet!!
それも、定価より安かった(^^)♪

続きを読む


90000Hit [ゲーム&ブログ&パソコン]

90000Hit越えました。
ありがとうございます。
最近は、かなり不定期な更新になってますが、これからも頑張ります。

続きを読む


ご到着!! [ゲーム&ブログ&パソコン]

ようやく念願の。。。
【Wii】Get!!

早速設置して、「はじめてのWii」なるゲームをやってみた。
操作、慣れるまでがなかなか大変そうだわ。。。
でも、確実にはまるな。。。って感じ。
しかし、思ったよりコントローラが重くて長時間はできない感じ。。。


最近のお気に入り [ゲーム&ブログ&パソコン]

最近のお気に入りといっても昨日購入したんですが(笑)

続きを読む


前の10件 | - ゲーム&ブログ&パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。