SSブログ

Newパソコン [ゲーム&ブログ&パソコン]

今年もまた、「ヨドバシカメラ」で、「夢のお年玉箱」を買った。というか買ってもらった(笑)
今年は、「ミニノートパソコン」の夢。
電卓つき手帳やら、ディスプレイ掃除用の布だとか、ハードディスクとか。
そして、目玉は、A5のノートパソコン。
ちょっといいなぁと思っていた、工人舎のノートPCです。
(写真追加しました。 2007/1/5 15:30更新)


最新のスペックとはいかないけど、ワンセグはついてるし、タブレットも使えるしなかなか。
OSはVistaです。
いやぁ、なかなか苦労してます。
このマシンは、出張or遠征時のモバイルPCにしようかなと思っております。
なんとか、ウィルス対策ソフトもいれ、なんとか使えるようになりました。
この記事はNewPCからの初カキコです。

[おまけ]
写真追加するのに、はじめてBluetoothを使ってしまった。
なかなか快適、快適。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。