SSブログ
ゲーム&ブログ&パソコン ブログトップ
前の10件 | 次の10件

祝!!80000参照突破 [ゲーム&ブログ&パソコン]

昨日、80000参照越えました。ありがとうございます。

最近、記事UPを数件まとめてUpしたり、逆に全然UPしなかったり、かなり波がありますが、
一月平均1記事を目標にとりあえず頑張っています。
これからも宜しくお願いします。


ブログ [ゲーム&ブログ&パソコン]

今日は一段と重いですね。
ここを覗いてくださっている皆様、申し訳ございません。
重い、重いといいつつ、3個(これを入れると4つ)の記事をUPしている私って(--;
年末でドタバタとしているので、UPできるときにUPしないとね。
しかし、今日はこれで終わりにして、寝ます!!

続きを読む


ブログツール [ゲーム&ブログ&パソコン]

So-netの回し者でありませんが(^^;かわいかったので、貼り付けてみました。
So-netユーザの皆様、気になった商品はクリック、クリック!!(爆)
日替わりだそうですよ。


スキン変更!! [ゲーム&ブログ&パソコン]

またまた気分を変えてみました。
ネタバレが読みにくくなるので、白系の背景を多用していたのですが、
結構こういうのも好きなんで変えてみました。
やはり、ネタバレ読みにくかったけど、スキンかえるたびに色いじるのは大変なので、
もうUPしてしまったものに関しては、このままの色で行きますm(__)m


壊れたパソコン [ゲーム&ブログ&パソコン]

パソコンが壊れてしまいました。
といっても自宅のパソコンではなく、会社のパソコンですが。。。

続きを読む


60000Hit!! [ゲーム&ブログ&パソコン]

60000Hit、越えました。
最近はアクセス数が増えていて、うれしいです。
頑張りますので、宜しくお願いしま~す。


いろいろ変更しました [ゲーム&ブログ&パソコン]

せっかくPostPetの占い貼ったのですが、もっとかわいいパーツを見つけてしまったので、
とりあえず消去しました。
今のパーツに飽きたら、復活するかもしれません。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

占い設置しました [ゲーム&ブログ&パソコン]

数日前にスキン変えました。
しかし、なかなかPCでこないので自分であれ?ってびっくりしてます(^^;;;;;
今日はポストペット占いを設置してみました。
良かったら、クリックしてみてくださいませ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ゲーム [ゲーム&ブログ&パソコン]

昨日からこんなゲームにはまっています

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

50000Hit [ゲーム&ブログ&パソコン]

しゃちのBlogに来ていただきありがとうございます。
本日50000Hit超え致しました。
これからも地道に頑張っていきますのでよろしくお願いします。
多分ムラがあるとは思いますが。。。


前の10件 | 次の10件 ゲーム&ブログ&パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。