SSブログ

レイトン教授と不思議な町 [ゲーム&ブログ&パソコン]

2月に発売して、1ヶ月たってもいまだにSOLD OUTしているゲームである。
ないとなると、欲しくなる私(苦笑)
いろいろな所を巡って、ようやくGet!!
それも、定価より安かった(^^)♪

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム


このゲームまじ、はまりました。謎解きが楽しくて、楽しくて。
忙しくて体休めなきゃ~、と思いつつ。。。(ダメですね(苦笑))
どうしても分からなければ、ヒントもあるという所がうれしい♪
でも、謎がいろんなところに隠れてて、最後の5個を見つけるのが大変でした。
ストーリーモードはクリアして、あと秘密のモードが3つとなりました。
これがまた難しくて苦戦しております。

そして、隠しモードとして自作のゲームをクリアしたパスワードを入力するモードがある。
え~、もう次の予定あるの!?
そしてクリアしなきゃいけないの( ̄▽ ̄)ニヤリ

という感じである。

さすがにいつ発売と明確になっているわけではないが、仮称とはいえタイトルが
決まっているのは驚きである。
そろそろ次のゲームが欲しくなってきたわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

やはりNintendoDSはキケンだ・・・(笑)。
最近DSを景品にしてる懸賞をよく見掛けるし、
自分に応募権利があるものなんかは
ふざけて応募してみたりしてるけど
こりゃ当たらない方が身のためだね(^^;。
しゃっちゃんもちゃん休みなよ〜。
(って他人のこと言えるのか?!アタシ:目にクマ出来てます爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-20 00:58) 

しゃち@携帯

〉うめちゃん
Nintendo DS、確かに危険かも。
今は『文字ぴったん』をやってます♪
懸賞には結構取り上げられてますよね。
私もパズル雑誌のは応募したりしてます。三台あるのにこれ以上増やしてどうするんだろ(笑)
日曜の夜は一睡もできなくて(ゲームしてたわけじゃないのに(〉_〈))。。。
昨日は寝れました。でも四時間ぐらいの睡眠時間だったから、明日は寝るぞ〜!!
うめちゃんも休んでね。
最近大変だったみたいだしね。
by しゃち@携帯 (2007-03-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリンパスギャラリー初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。