SSブログ

最近のお気に入り [ゲーム&ブログ&パソコン]

最近のお気に入りといっても昨日購入したんですが(笑)


『てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記』(ハドソン&任天堂)
上に乗ってる小さいのが万歩計です。
中のキャラクターがいろいろ成長してくみたいなんですが、
いろいろパターンがあるみたいで、どうなるかかなり楽しみ♪
あとは、DSの方で確認できる歩いた歩数を、あるコースにあてはめて歩けるというのがお気に入り♪
今九州一周をはじめました。

まだスタート地点付近にいて、先は長いです(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

へぇ〜!これは面白そうだね。
その、《あるコースに当てはめられる》ってのがイイ!。
他にどんなコースがあるんだろう?。
お遍路さんとか箱根駅伝コースとかシルクロードとか
オリエント急行とか地球何周とか地球から火星までとか
そんなのあったら楽しそう。
(てか火星までは死ぬまで歩いても辿り着かないと思うけど笑)。
DSって持ってないけど、ホント魅力的なソフトが盛り沢山だよね〜。
(↑絶対ハマることが分かり切ってるので敢えて絶対手を出さないアタシ)。
by 梅屋千年堂 (2007-01-08 00:27) 

しゃち

>うめちゃん
結構歩数が増えるのがうれしくて、結構ムダに(笑)歩いてるかも。
うめちゃんは、はまりそうだから避けてるんだ。
私は避けきれませんでした。
DS、面白いソフトが次々でて飽きる暇がなくてこまるわ(笑)

地球から火星まで。ぎゃははは。いいですね。でも、絶対たどり着かないわ。
うめちゃんの考えたコースもあったらいいなぁと思うものばかり。

あるのはね
 ・東海道
 ・北海道一周
 ・九州一周
 ・沖縄一周
 ・パリ散策
 ・イタリア周遊
 ・アメリカ西海岸
 ・グアム島一周
できれば、全部制覇してみたいがいつまでかかるんだろう(爆)
by しゃち (2007-01-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。