SSブログ

100000Hit [ゲーム&ブログ&パソコン]

今日確認したら、100000Hit越えてました。
ありがとうございます(^^)♪
最近サボり気味なので、もう少しかかるかなぁと思っていたのですが、意外と早かったですね。
あとは、もう少しコメントいただけるような記事のUPを頑張ります♪
これからも、気が向いたときにのぞきにきていただければ、幸いです。

100000Hit記念特集は。。。。いまのところ考えてません。
何か思いついたらやろうかなと。

今日は会社の方々は、飲み会やら花見やらで早く帰る人が多かったです。
あまり寒くはないので、花見には良かったかもしれませんが、も少し温かくて花が散ってなかったら最高ですね。
もうだいぶ葉っぱがでてきてるような気がします。

今日は明日検査のため、8時にご飯食べ終えなくてはならなかったので、速攻かえってきました。
これから暇なので、もう寝てしまおうかな、なんて考えてます(はやっ)
でも、いつもより4、5時間早いから寝れるかしら(苦笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

梅屋千年堂

100000HITおめでと〜。
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

お互いもうすぐブログ始めて2年になるね。
これからもマイペースで頑張ろ〜(^^)/!。
by 梅屋千年堂 (2007-04-06 23:54) 

しゃち

>うめちゃん
ありがとうございます。
そうですね。もうすぐ2年ですね。
これからもお互い頑張りましょう!!
by しゃち (2007-04-08 16:56) 

ありんこ

遅ればせながら、100000HITおめでとうございます!
なかなかコメントしにこられなくてすみません(^^;
コメントしたいなーと思う記事は多いのですが、来るのが遅くてタイミングを逃していたり・・・。も少しまめに書きに来ますね!

もうすぐ二年・・ってことは、私もかな。
早いような長いような??
これからもマイペースでお互い頑張りましょうね~。p(^^)q
by ありんこ (2007-04-11 22:35) 

しゃち

>ありんこさん
ありがとうございます。
ぼちぼち更新してますので、タイミングがあったときにでも宜しくお願いします。
お互い、もうすぐ2年ですか。早いですねぇ。
のんびり長く続けましょう(^^)
by しゃち (2007-04-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐春ツアーグッズ購入検討記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。