SSブログ

二周年 [ゲーム&ブログ&パソコン]

ブログをはじめて、今日でちょうど二年がたちました。
ぼちぼちとやっていこうかなと。

しかし、最近、ネタ切れ気味。。。

とりあえず近況などを。

・あまり余裕がないらしい
・ストレス性胃炎は、たいぶ良くなった。
・早く制限なく飲み食いしたいらしい。
・先週は風邪で3日休んだ。
・今週末のライブで早くストレス解消したいらしい
・なんとか平日のライブに参加できないかと思っている。
・コレクションがいろいろ増えているが、紹介していない。

こんな感じかしら。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅屋千年堂

2周年オメデトー!。
しかししゃっちゃん、大変そうだねぇ。
桐生ライブまであと一息だから頑張ってね!。
そして早くネタバレ話しようよ〜(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-04-25 00:07) 

ありんこ

二周年、おめでとうございます。
そしてお仕事、お忙しそうですね。
明日の桐生、ストレスも発散して楽しんできて下さいね!
笑いすぎて、おかしくなりそうかも・・・です~。
by ありんこ (2007-04-28 23:07) 

しゃち

>うめちゃん
オメコメありがとうございます。
ホント、大忙し&体調が優れずかなり辛い状態です。
でも、がんばりま~す。

>ありんこさん
ありがとうございます。
これからしばらくは激務におわれそうです(;_;)
桐生、はじけてきます!!
by しゃち (2007-04-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックフルーリー気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。