SSブログ
ライブ&ミュージカル&イベント ブログトップ
前の10件 | 次の10件

海のエジプト展 [ライブ&ミュージカル&イベント]

今日は横浜まで行ってきました。
目的は『海のエジプト展』を見るためです。
人は結構いましたが、のんびり見れた方じゃないかなと♪

中は写真撮れないので入り口付近の案内板です。

P1000128.jpg

やはり、豊穣神、王、王妃の像には圧倒されました。
すっごいきれいに残っている碑とかも、すごかった♪
後は、海の底でよく見つけたなぁと思う装飾品にも感動!!

誤って、ペアチケットを二枚買ってしまったので、もう一度行かないと(^^ゞ

Endless SHOCK [ライブ&ミュージカル&イベント]

今日は『Endless SHOCK』を見てきました。今年二回目です。
前回は妹がファンクラブで取ったチケットだったんですが、今回は一般で取れたチケット。
ファンクラブでハズレて一般でゲットする私って(^^ゞ
3月の日曜日が一般で取れるなんて、ほんと運が良かったなと♪
これから開演です。楽しんできます。

観劇 [ライブ&ミュージカル&イベント]

今日はEndless SHOCKを見てきました。
笑いあり、涙あり、なかなか楽しかったです。
ネタバレは書かないことにします(笑)

1日二公演のせいか、光一さんちょっとお疲れ気味でした。
しかしスピード感あるフライングはなかなか。
また3月に見に行くので、どう熟成されているのか、楽しみです。


甲斐バンドグッズ [ライブ&ミュージカル&イベント]

2008年のツアーでグッズ買ったので、今回は買わなくていいだろう!!
ということで開演20分前に会場へ。

おいおい、武道館限定グッズ出てるよ(@_@)

限定グッズは、Tシャツ、シャンパングラス、マフラータオル(紫)の三種類

続きを読む


甲斐バンド [ライブ&ミュージカル&イベント]

~お知らせ~
2009/2/8 21:42内容更新しました。ネタバレ追加しました。

昨日は武道館に行ってきました。
お堀の水が干上がっててビックリ!!

誰のライブかというと、甲斐バンドのファイナルでした。
いつもの通り入り口で写真を。
P1000690.jpg

お席は一階。
西側の入り口から入り、女性トイレ列、そしてあまり経験のない男性トイレ列を抜けて席へ。
東E列6番。ステージちかっ!!南東よりだから、見切れはまったくなし!!

ネタバレあり。放送まで楽しみに待っていたい方は、これ以降は読まないでくださいませ。

続きを読む


夜会 [ライブ&ミュージカル&イベント]

本日は赤坂に行って参りました♪
イルミネーションを見に!!でもなく、赤坂サカスでもなく、
中島みゆきさんの夜会を見に。


実は土曜日のチケットは持ってたのですが、抜けられない用事があり、泣く泣く諦めました。
そして今日当日券で入れないかなぁと会場向かいました。
運良くチケットを譲ってくださる方がいたため、無事見ることができました。
感謝!!

今回の夜会のタイトルは『元祖今晩夜』で、安寿と厨子王のその後の物語とか。
元のお話を知らないため、内容は???なため、ネタバレはご容赦を。
しかし改めて中島みゆきさんは素敵な方だなと。

おまけにイルミネーションです。

2008121423290000.jpg


2008121423300000.jpg

甲斐バンドのライブに行ってきました [ライブ&ミュージカル&イベント]

昨日は、東京国際フォーラムに
「甲斐バンド BEATNIK TOUR 08-09 -THE ONE NIGHT STAND-」
を見に行ってきました。

しょっぱな知らない曲から始まったのでどうしようかと思ってしまいましたが、それ以外は
わからない曲もなく、完全燃焼してきました。
今まで、甲斐さんソロのライブを見てきましたが、やはりバンド時代の曲は甲斐バンドの
方がいいな(*^^*)♪甲斐バンドのライブはオールスタンディングで観客もノリノリだし。

しかし、このライブが甲斐バンドの最後のライブということで、うれしいような悲しいような。。。
まじすっごいいいライブで、日程さえあれば、何回も見たい!!と思えるライブでした。
(しかし、3回が限界かな、今のところ)
記憶がかなりあやふやなので、ネタばれはご容赦ください。

泉谷しげる展覧会60×60 [ライブ&ミュージカル&イベント]

泉谷さんのオールナイトライブ、泉谷展覧会60×60から2週間以上たってしまいました。
いまさらながら、思い出したことをちょこっと書いてみようかなと。

泉谷さんのライブはZepp東京で行われました。
会場入り口および会場に入るための通路には、
 ・泉谷さんのリリースしたアルバムすべて
 ・泉谷さんがペイントしたギター
 ・書
 ・絵画
 ・某番組で作成したお孫さんのためのおもちゃ
 ・友人から借りたという昔の写真
等々が飾られていました。さっすが、展覧会と銘打っているだけはありますね。
写真OKだったので、いろいろ撮影したのですが、ブログに載せて良いのかわからないので、
今回は自粛いたします。
泉谷さんのHPには写真が掲載されているので、興味のある方はそちらへ。
リンクもNGなので、泉谷しげるで検索してみてくださいませ。
messageの60×60にお進みくださいませ。
写真以外にも、当日のセットリストや、本人の感想等が見れます。

続きを読む


チケットGet [ライブ&ミュージカル&イベント]

まだまだ先、12月のチケットをGetしました。
何かというと。。。「中島みゆきさんの夜会Vol15」のチケットです。
HPで先行予約を行っていたので申し込んだら、第1希望のチケットがGetできてビックリ!!
ついてるわ(*^^*)

しかし、ここで運を使ってしまったのでなければいいなぁと思う今日この頃。
王子のソロ、ALFEEの秋ツアー、
NACK5 20th ANNIVERSARY THANK YOU FOR THE MUSIC、
泉谷さんのオールナイトライブのチケ取りも控えてるんだが。。。

この運が続くことを祈ります(^^)♪

泉谷しげる還暦ライブ [ライブ&ミュージカル&イベント]

先週土曜日は泉谷しげるさんのライブに参加してきました。

会場に17:30の開場時間に行くと人、人、人。

続きを読む


前の10件 | 次の10件 ライブ&ミュージカル&イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。