SSブログ
ライブ&ミュージカル&イベント ブログトップ
前の10件 | -

Dear Beatles [ライブ&ミュージカル&イベント]

本日は、Dear Beatlesのコンサートですね。
参加の方いらっしゃるのかしら。
場所は、渋谷公会堂なので、間違えないようにしなきゃですね。

府中か、市川の印象が強いからなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

泉谷さん [ライブ&ミュージカル&イベント]

『ぼくのなつやすみ』企画で、泉谷さんが吉祥寺の町でライブをやっている
8月はもうすでに何回かライブをやっているのだが、ようやく都合がつき見に行くことができた。

泉谷さんの前にはブレッド&バターがご出演。
ブレッド&バター、声若いわ~!
そして泉谷さんライブになるとたくさんの人が。
泉谷さんがペットボトルで水巻くのは知ってたけど、まさかホースが準備されてるとは・・・

でも気持ち良かったからいっか(笑)

泉谷さんバージョンのイメージのうたはなかなか。
一時間だったけど、楽しませていただきました。
ライブ後には、Tシャツにサインもらうついでに、ツーショット写真ゲット!!
来週も行ければ行きたいわ~
nice!(0)  コメント(0) 

Endless SHOCK [ライブ&ミュージカル&イベント]

昨日は、帝国劇場まで「Endless SHOCK」を見に行ってきました。
2月3月の公演は見てなかったので、今年初でした。

席は1階X列と最後列。フライング、結構見れてなかなか良い席でした(^^)
今回の公演は相方が内君に代わってどうかなぁと思っていましたが、かなり良かった。
彼の泣き演技でもらい泣きして泣きまくりました(^^;;

nice!(0)  コメント(0) 

若大将50年 [ライブ&ミュージカル&イベント]

昨日は、武道館に行ってきました(^-^)v
目的は、題にもありますが加山雄三さんのライブを見るため!


チケット発売した当初は平日だから、と諦めていたのでチケットは当日券で入手。
立ち見と思っていたら、一階東のステージ真横の席ゲット!
距離は近いし、モニタも近くにあるしかなり良い席でした。

以降、少しネタバレあり

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

甲斐バンド [ライブ&ミュージカル&イベント]

昨日は小雨の中、C.C.レモンホールに行ってきました。
甲斐バンドのライブがあったのです。

久々のライブ、かなり楽しかったよ~。
ライブで久々に聞いた曲もあったし(^^)v
次の厚生年金も行きたくなっちゃったな。しかし、ファイナルはアリスとかぶってて行けないのよね(;_;)

P.S.
ネタバレを書こうと思い途中まで書いたのに、操作をミスって二回消しちゃった(;_;)
今日は書くなということみたいなので、あきらめました。

nice!(0)  コメント(0) 

KinKi Kidsコンサート [ライブ&ミュージカル&イベント]

昨日は、KinKiコンに参加してきました(^.^)

P1000961.jpg


2009123016430000.jpg

ここ数年は元旦が初ライブです。
しかしながら本編途中で体調不良でリタイア(>_<)
不完全燃焼ながら、Birthdayサプライズは見れたので満足です。

サマーピクニックフォーエバーinつま恋【グッズ】 [ライブ&ミュージカル&イベント]

サマーピクニックフォーエバーinつま恋に関する記事はこれで最後かな。
グッズ編です。

続きを読む


サマーピクニックフォーエバーinつま恋(ネタバレ) [ライブ&ミュージカル&イベント]

おまたせしました。
サマーピクニックフォーエバー in つま恋の生放送がなかった部分のネタバレです。

幸ちゃんの出演部分から、加藤さん、小田さんのところまでです。

ネタバレあり。ご注意ください

続きを読む


サマーピクニックフォーエバー [ライブ&ミュージカル&イベント]

日曜日は掛川に行ってきました(^o^)v
南こうせつさんのサマーピクニックフォーエバーinつま恋に参加してきました。

天気予報の晴れのちくもりの予報を裏切って、快晴!!
寒さ対策はしてきたけど、暑さ対策はしてないぞ~(*_*)と思いつつ掛川駅へ。
三年前につま恋に来たときはバス乗るまでに一時間以上かかりましたが、
開演一時間前にもかかわらず、今回はすぐに無料シャトルバスに。
10分弱でバス停に着き、三年前はごったがえしていて、いつ会場入れるの!?状態だったのを思い出しつつ、
すいすいと南ゲート入り口へ。

続きを読む


お台場フォーク村 [ライブ&ミュージカル&イベント]

お台場フォーク村、三日間の参加予定が急きょ2日間となりましたが、参加してきました。
昨日は22:50、今日は23時過ぎと長丁場。
今日は前から二列目で超幸せでした。
いつもなかなか聴かない方々の音楽も聞けたし(^o^)
とりあえず幸せな気分にひたりながら、今日は休みます。
前の10件 | - ライブ&ミュージカル&イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。