SSブログ

海のエジプト展 [ライブ&ミュージカル&イベント]

今日は横浜まで行ってきました。
目的は『海のエジプト展』を見るためです。
人は結構いましたが、のんびり見れた方じゃないかなと♪

中は写真撮れないので入り口付近の案内板です。

P1000128.jpg

やはり、豊穣神、王、王妃の像には圧倒されました。
すっごいきれいに残っている碑とかも、すごかった♪
後は、海の底でよく見つけたなぁと思う装飾品にも感動!!

誤って、ペアチケットを二枚買ってしまったので、もう一度行かないと(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス(BlogPet)夏イベ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。