SSブログ

宇宙戦艦ヤマト 復活編 予告2 [THE ALFEE]

YouTubeで、「宇宙戦艦ヤマト 復活編の特報2&予告2」を見つけました。
映像と「この愛を捧げて」が妙にマッチしていて泣きそうになってしまいました。
映画館で見たらやばいかも。。。

オフィシャルで予告編が見れるページにようやくたどり着きました。
かなり重いページですが、こちらでは坂崎さん、桜井さんのメッセージ、高見沢さんのインタビューなどが見られました。
とりあえず、前売り券でも買いに行こうかしら。

私が見逃した「サマーピクニックフォーエバーinつま恋総集編」は、2009年12月29日に再放送予定のようです。
それまで覚えていられるかしら(^^;;;;

夏イベ終了 [THE ALFEE]

東京に戻ってまいりました。
今日は仕事だというのに、余韻ひきずりまくりです(^^ゞ
まぁ、今日、明日だしなんとかなるでしょう(^o^)

ライブの後、大桟橋まで行ってきました。

P1000251.jpg

会場から人が出ていく様子とともにSee you againが聞こえてきて、うれしかった♪
でも照明が消え、解体の音が聞こえると一抹の寂しさが。


夏イベ初日 [THE ALFEE]

約1ヶ月ぶりです。ドタバタしていたら、1ヶ月も経っていましたm(__)m

夏イベ、初日がおわりました(^O^)
さいこ~

名古屋チケット [THE ALFEE]

名古屋のチケット無事到着!!
今回も『名古屋は一階席がこない』のジンクス継続中(^^ゞ
それでも二日目はなかなか良い席♪楽しみだわ~

P.S
春ツアーのトレカ、集めない、なんて行ってたのに、結局集めてる私。
未だにお目にかかれないシークレットをのぞくと、なんとか全て揃いそうな予感がしてきました。

NHK2Days [THE ALFEE]

終わりました(*^^*)
両日とも三階後ろから2列目でしたが(^^ゞ燃えつきました。
約一ヶ月ぶりのライブ楽しかったです。
さ~、次の名古屋までお仕事頑張るぞ~。

NHKさいこ~!!

仙台ライブ(曲順+α) [THE ALFEE]

仙台ライブに参加してきました。
なんか、いろいろあったので、記憶がぶっとんでしまいましたので、基本的には曲順だけUPしました。
ネタバレあり。ご注意ください


続きを読む


桐生ライブ(ネタバレあり) [THE ALFEE]

桐生ライブに参加してきました。
ゴールデンウィーク初日ということで、渋滞の中での移動は大変だなぁと思っていたので参加しない予定
だったのですが、福岡ライブ後行きたくなり、チケットを譲ってもらい、参加となりました。

席は、1階25列42番。ちょうど通路際で見やすいところ。

以下ネタバレあり。
とはいえ結構記憶が飛びまくっているため、細かいミスはご容赦くださいませ。
とりえず最後までUPしました。(5/2 12:42)
王子のMCは、覚えていたら追加したいと思います。

続きを読む


桐生到着 [THE ALFEE]

渋滞をさけ朝七時半に出発!!
しかし、やはり渋滞につかまり、今到着しました。

辺りを散策してご飯後お昼寝タイムかしら?

とりあえずツアトラをパシャリ。

P1000090.jpg

夏イベ [THE ALFEE]

ウィルス性胃腸炎にかかり、未だに復活できないしゃちでございます。
まぁ、朝昼抜きで夜八時まで仕事してれば治るわきゃないわな(-_-;)
昨日今日はゆっくり休ませてもらってますが。

病んでる最中に、夏イベ発表されたんですね。
しかし最後の野外での夏イベですか。
まぁ、場所&騒音関係考えると仕方がないのかな。
夏イベはコンサートもだけど、花火もかなり楽しみだったりする。

夏休み中だし、宿確保したし、後はチケットだけだわ(^O^)

福岡 [THE ALFEE]

福岡より戻ってまいりました。
いや~、ライブはいいですね。
壊れ物になって戻ってきました。
予定より参加本数を増やしてしまいそうな予感が(^^ゞ

福岡は暑かった。ライブはもちろんですが気温的にも。
24度で上着いらなかったし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。