SSブログ

仙台ライブ(曲順+α) [THE ALFEE]

仙台ライブに参加してきました。
なんか、いろいろあったので、記憶がぶっとんでしまいましたので、基本的には曲順だけUPしました。
ネタバレあり。ご注意ください


今日の3席は3階CD列50番。
センターの席のわりには、ステージが近い感じ。
開演前には、3階にいた夫婦の「ALFEE、ALFEE」のコールにあわせて手拍子。

6時過ぎに暗転。
テクノ系のサウンドにあわせて、ブルーの光が点滅したあと、音が2回変わり、
後ろの壁の中央が除々に下がってきます。
壁下がりきったところで、3人がライトアップ。。。のはずが、
桜井さん、坂崎さん、灰色の布!!
桜井さんと坂崎さんは高見沢さんの方を気にしている様子。。。
しばらくして、すそからスタッフが布を引っ張り王子登場!!
いつものポーズをとっているものの、少し困惑気味の王子でした。
階段を下りてくる三人。幸ちゃんが少し早くて、その後に桜井さんと王子。

桜井さんは白いスーツ。中は水色のチェックのシャツでネクタイも水色でした。
坂崎さんは水色のスーツ。中のシャツは、白字に大きめの星がオレンジで書かれたもの。
王子は、メタルな黒の革の上下。

1.SWEAT&TEARS
2.恋の炎
やはり、幸ちゃんは衣装のすそが靴の中に入るのが気になるのか、直してから左前へ。
王子も、イントロから前方にでてきて、ノリノリでギター弾きまくり!!

3.星空のディスタンス

坂崎さん
「こんばんは~。あつ~い仙台を楽しみにしています。
 いつも言ってますが、日ごろのやなことを忘れて、楽しんでいただければと思います。
 1階のみなさん、2階、3階のみなさんも、最後まで盛り上げっていただきたいと思います
 よろしくで~す」


4.悲しき墓標
5.BRIDGED TO THE SUN
6.二人のSEASON
セリフは低い声で「愛してるぜ」でした。

7.FLOWER REVOLUTION
8.LOVE NEVER DIES
9.SISTER OF THE RAINBOW
10.希望の鐘が鳴る朝に
11.MY BEST FRIEND
12.THE AGES
13.YOU GET TO RUN
14.幻夜祭
15.流砂のように
16.風の詩

<EC1>
17.19(nine-teen)
~お楽しみコーナー~
18.もう一度君に逢いたい
19.終わりなきメッセージ
20.SWINGING GENERATION

<EC2>
21.OVER DRIVE~夢よ急げ
22.桜の実の熟する時に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。