SSブログ

福岡 [THE ALFEE]

福岡より戻ってまいりました。
いや~、ライブはいいですね。
壊れ物になって戻ってきました。
予定より参加本数を増やしてしまいそうな予感が(^^ゞ

福岡は暑かった。ライブはもちろんですが気温的にも。
24度で上着いらなかったし。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

北から南へ!!!
まさにトラベリング・しゃっちゃんだね!(@o@)。
やっぱ2daysはオイシイやね〜。
博多のゴハンもオイシイやね〜(笑)。
また後日のお土産話も楽しみにしてますよ。
by 梅屋千年堂 (2009-04-13 23:28) 

しゃち

〉うめちゃん
トラベリングバンド、わはは。妙にツボだったり。
今回は福岡初日のみの参加だったんですよ(;_;)
二日目聞きたい曲もあったりして、残念。
今回は横断幕見られなかったし。
余裕があればそのうち何か書くかも。
by しゃち (2009-04-14 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃんがららーめん福岡(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。