SSブログ

おはようございます [日常]

今日は、10:00に起きるつもりだったのに、目覚めたのは10:40(@_@)
完全に寝坊しました。。。
で、そこから仙台のチケ取り参戦!!
参戦10分でチケットGet!!ラッキー☆

ってことでまた寝ようかしら(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

年末のご挨拶 [日常]

最近、完全におさぼり中のしゃちでございます。
2012年はお世話になりました。
2013年は、もう少し更新できたら良いなぁ。。。なんて思っております。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

台風 [日常]

大型な台風が通過中です。
とりあえず今は雨はやんでいるみたいですが、かなり風強くて家の中にいても怖い感じです。


台風の通過したところにお住まいの方、今影響が大きい地域の方、これから影響が出る地域の方、
いろいろいらっしゃると思いますが、被害が出ないことを被害のないことをお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

とりあえず書込み [日常]

かなりのご無沙汰となってしまいました。
忙しい日々にかまけて、更新ストップしてしまいましたm(..)m

さぁて、今日はこれからなにをしようかな。。。
そして明日、又更新できるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

久々更新 [日常]

お久しぶりです。
東北東日本地震で被災された方々、お見舞い申し上げます。

私自身は地震当日は羽田空港で一夜明かしましたが、とりあえず元気でやっています。
さぁて、明日の計画停電はどうなるんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

急遽、機種変 [日常]

電池を買ったばかりだし、もうしばらくは使おうと思っていた携帯電話。
突如市販の充電器(乾電池式だったり、USBだったり)が使えなくなってしまった。
純正の充電器のみ使用可。

携帯使用頻度激しいのと、もともとあまり電池持たないので、これはダメだと思い機種変更しました。

今は慣れるのに大変です。
nice!(0)  コメント(0) 

四ッ谷 [日常]

本日は暇なので(笑)新宿から歩いています。
四ッ谷三丁目付近でこんなのを見つけました。

2010110316480000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

郵便事故?! [日常]

福岡のチケットのお話。

福岡のチケットを申し込んで、18日の週にチケットが届き始めたという書き込みをよんだのに、
手元に来ない。
25日まで待って、連絡しようと思ったのだが、出張のおかげで問い合わせが27日に。
27日に問い合わせしてイベンターさんに調べてもらったところ、不在で近くの本局で保管しているとのこと。

しかし、手元に不在通知はない!!
とりあえず、郵便局に電話したところ、「保管期間を過ぎているので早急にとりにきてください」とのこと。
仕方ないので、会社帰りに本局に行き、無事手元に。

しかし行方不明の不在通知はどこにいったのだろうか。。。



nice!(0)  コメント(0) 

こんにちは [日常]

ご無沙汰です。
久々に更新。

この秋ツアーは、初日に参加できました(^_^)
こんなによい天気だと、宇都宮に行きたくなっちゃいそう、チケットないけど(笑)
しかし、初日に買ったグッズ、トレカが入ってなかった(;_;)
忙しさにかまけて、まだ連絡してない私でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新型バス [日常]

乗ったバスが、新型だった。
料金表示が大きくて見やすい!!
先3つの停留所表示+終点表示。
なれないバス路線でも安心して乗れるかも。
しかし料金、今は六段階だがそれ以上になったらやはり見にくいのだろうか。

あっ、バックモニタもついてる。常時映像流してるみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。