SSブログ

近況 [日常]

最近思うこと、やはり今年の暑さは異常だ~(-_-)
植木、クーラーの室外機のとこだけ茶色く変色。
去年まではそんなことなかったのにね。

王子のCD、フォーラムに備えて聴きまくり中
nice!(0)  コメント(0) 

近況 [日常]

差し歯は無事治って、元通り。
しかし、歯医者通いがまだ続きそうだ。。。
憂鬱だわ~。

お友だちのおかげで、今年もお台場フォーク村のチケット三日分ゲット!!
夏休み明けだし、不安だが行くぞ~
nice!(0)  コメント(0) 

大ショック [日常]

昨年入れたばかりの差し歯が、根元からとれてしまった(+_+)
何か無理な力がかかったわけではないのですが、話している最中に突然抜けた。
まぁ、ここ最近ぐらついているなぁとは思っていたんだが。。。

歯医者に行かねば。
しかし、月曜日は出張でいけないので、火曜日だな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

近況 [日常]

最近、忙しくて完全におさぼり状態のしゃちだったりします。
暑くてちょっとバテ気味。。。

ツィッターはじめてみたが、よくわかりません。。。

昨日は、ALFEEのアルバム、タイトルがAから始まるのを順番に聞いてました。
ファンになる前のアルバムは、じっくり聞くことはなかったのでなかなか新鮮でした(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

 [日常]

雪が降ってます。
霧雨かと思ったらしっかり白かった。
細かい雪って久々に見たかも~。
しっかし寒いですね。
風邪ひかないように注意しましょう~。

写真撮ろうと思ったのですが、携帯カメラでは写らず、残念。

nice!(0)  コメント(0) 

大ショック [日常]

吉祥寺のユザワヤの地下にある書店に、「THE ALFEE事典」の予約に行った。
すると。。。
なんと3月中旬に閉店。4月1日から○井の中で営業開始とか。
そのために3月下旬に発売の本の予約は受けられないとのことでした。
ユザワヤが移動するのは、知ってたけれどもその下の書店もとは思わなかった。
夜22:30までやっている書店で、専門書もおいてあったのでかなり重宝していたんだが、残念。
工事がおわったら、帰ってきてくれるといいなぁ。。。

結局「THE ALFEE事典」は通販で注文したのであった。
nice!(0)  コメント(0) 

ものものしい雰囲気が(+_+) [日常]

我が家へ帰る途中、我が家の一つ手前の十字路が、完全閉鎖されてました。
いるのは、交通整理のための交通機動隊と、工事用クレーン車、そしてパトカー数台。
さぁ、何があったのやら。。。
ちょっと怖いです。
明日(もう今日ですね)の朝になったらわかるかしらぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

さむ~い [日常]

午前中、そして昼間はすごく温かかったのに、今は寒いです(*_*)
風は強いし。。。
寒暖の差が大きすぎて、体調おかしくなりかけてます(>_<)
明日は今日よりも10度低いみたいだし、風邪ひかないように注意しましょう~。
nice!(0)  コメント(0) 

大失敗 [日常]

日本に帰って来て、ようやく時差ぼけが治りました(^^)
しかし、かなりお疲れなのか、今日は朝寝坊してしまいました。
おかげで、
・アリスの番組は見忘れた
・GUITAR PARADISEのチケットは完売
で、朝からだめだめでした。

まぁ、アリスの番組は2月に再放送あるからいいけど。。。
ギターパラダイスの方はチケット見つかるかなぁ。。。

<追記 1/16>
ギターパラダイスのチケット、無事譲ってもらえそうです。
よかったぁ♪

最後の夜 [日常]

日本時間の14:36、アメリカ時間前日21:35、今回の出張も最後の夜となりました。
今日は、モンタナからロサンゼルスに移動し、仕事してました。
明日、出発し、日曜日に日本に帰国します。

ロサンゼルス、ものすごく暖かい、通り越して暑いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。