SSブログ

郵便事故?! [日常]

福岡のチケットのお話。

福岡のチケットを申し込んで、18日の週にチケットが届き始めたという書き込みをよんだのに、
手元に来ない。
25日まで待って、連絡しようと思ったのだが、出張のおかげで問い合わせが27日に。
27日に問い合わせしてイベンターさんに調べてもらったところ、不在で近くの本局で保管しているとのこと。

しかし、手元に不在通知はない!!
とりあえず、郵便局に電話したところ、「保管期間を過ぎているので早急にとりにきてください」とのこと。
仕方ないので、会社帰りに本局に行き、無事手元に。

しかし行方不明の不在通知はどこにいったのだろうか。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんにちは国際フォーラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。