SSブログ

KinKi Kidsライブ [ライブ&ミュージカル&イベント]

昨日は、ここ数年定例となったKinKi Kidsのライブに参加してきました。
堂本光一くんのバースデーライブ。
一階席だったので、近かった(*^^*)
涙あり、笑いありの約四時間の長丁場、楽しかったです。

写真はドーム前のオブジェです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

あけましておめでとうございます♪
今年もバースディライブ行かれたのですね~。
本当、羨ましいっ!
新年早々、元気をもらって帰ってこられたのでしょうか。
あやかって、また一年ハッピーに過ごせるといいですよね。
なかなかコメントに来られませんが、楽しく読ませていただいています。
無理せず無理して?続けて下さいね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by ありんこ (2008-01-05 23:35) 

しゃち

>ありんこさん
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして、お忙しい中、コメントありがとうございます。

今年も新年1発目から、元気をもらってきました。
今年のライブは、今までの中で一番良かったと感じました。
そして、もっと参加しておくんだったと後悔も少し。。。
しかし、冬以外のツアーするかもとにおわせるトークもあったし、
楽しみにしています。
しかし、ファンクラブ更新の振込み用紙どこにやったかしら(汗)
by しゃち (2008-01-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月そうそうからNewパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。