SSブログ

正月そうそうから [日常]

さて寝ようかなと、ウトウトしかけた頃、消防車のサイレンが。
それも3〜4台以上は来てる感じ。
なんとなくいつもの通りすぎてく感じと違ったので、
『ちかく?』と旦那に聞いたら、
『目の前だよ。なんか煙が来てる』
慌てて着替えて外へ。
あっ、道の向かいの会社だ。火は見えないが、黒い煙がもうもうと。
会社は無人だったみたい。
私のアパートに飛び火することはないが、風向きの関係で煙が。
でL字になっているので、部屋の前に煙がたまるたまる。
科学系のものが燃えたのか、煙は独特な匂い。

おかげで眠気、飛んじゃったよ(*_*)
家の中もくさいからマスクマンだし。

正月そうそう、怖かったわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

あけましておめでとう!。
今年もよろしくお願いしまーす。
・・・って前の記事につけるべきだったかな?(^^;ゞ。

燃え移る心配はなかったとはいえ元旦早々ドキドキだったね〜。
無人だったのに・・・てことは放火?!。
とにかくしゃっちゃん宅がご無事でなによりでした。
by 梅屋千年堂 (2008-01-01 23:52) 

しゃち

〉うめちゃん
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクおねがいします。

自分の家には被害ないとはいえ、ドキドキでした。
煙吸い込んだせいか、朝起きてもノドの調子変だったし。。。
火は二階なんですよ。。。わざわざ鍵あけて侵入??
不審火なのかなぁ。。。
途中で寝たから分からないけど、消防の人一時間半はいたもんな。。。
by しゃち (2008-01-02 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year!!KinKi Kidsライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。