SSブログ

風邪 [日常]

最近急にさむくなったせいか、はたまた日曜の夜一睡もできなかったせいか。。。
どうやら風邪ひいたっぽいです。
あ〜、頭いたっ!!
なのに忙しくてこの時間まで仕事だったし(-.-)
明日は寝るぞ〜!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

梅屋千年堂

「暑さ寒さも彼岸まで」と言うけれど
何故今になってこんなに寒い?!って思うよね。
今インフルエンザも流行っているみたいだから
お互い気をつけようね。
しかし、毎年必ず一度は扁桃腺腫らして熱出すアタシが
この秋〜冬は(慢性的寝不足状態にもかかわらず!)
一度も風邪ひかなかったのは奇蹟に近いよ(@o@)。
(まぁ一回腹壊してダウンしたけど2日で復活したし^^;)。
毎日食べてるバナナと野菜ジュースが効いているのか?!。
明日はゆっくり休んでね〜♪。
by 梅屋千年堂 (2007-03-21 00:23) 

ありんこ

ほんと、なんとなくまた寒いですよね。
私も微妙に喉に痛みが・・・こんな時間まで起きているからかな??
しゃちさんも、ゆっくり休んで早く良くなりますように!
by ありんこ (2007-03-24 23:31) 

しゃち

>うめちゃん
ありがとうございます。
しかし、最近寒いですよねぇ。今日は少し温かいのかな?
インフルエンザ、怖いですよね。かからないように注意しましょう。

>ありんこさん
ありがとうございます。そして、大丈夫ですか?
お互い、しっかり治しましょうね(^^)♪
by しゃち (2007-03-25 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初体験わ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。