SSブログ

わ〜 [音楽&映画]

今日見てビックリ!!
四日間もさぼってしまった。。。
すみませんm(__)m
やはり体調いまいちで。。。ダルいです。
でも昨日テレビを見たら、少し元気になったような(←おい)
それは『まだまだ青春 甦れ70年代 坂崎幸之助一夜限りの音楽ライブ』です。
演奏曲リスト、ネタバレあり

最初ナレーション聞いてビックリ!!きたやまおさむさんじゃないか!!

しかしCLONESにALLIESですか(笑)
CLONESは良く聞くけど、ALLISは初めて聞いた(*^^*)
演奏された曲は次の通り。

『今はもうだれも』作詞作曲 佐竹俊郎
『ひとりきり』作詞作曲 南こうせつ
『黒い瞳の少女』作詞 谷村新司 作曲 堀内孝雄

『好きだった人』作詞 伊勢正三 作曲 南こうせつ
『酔いどれかぐや姫』作詞 阿久悠 作曲 南高節
『ポカポカ日曜日』作詞作曲 南こうせつ
『加茂の流れに』作詞作曲 南こうせつ
『チャンピオン』作詞作曲 谷村新司
『愛の光』作詞作曲 谷村新司
『おまえ』作詞作曲 谷村新司
『けれど生きている』作詞 山田つぐと 作曲 南こうせつ
『CALIFORNIA DREAMIN'』作詞作曲 John Phillips Michelle Phillips
THE MAMAS&PAPAS

どの曲も素敵だったけど、
『今はもうだれも』
『ひとりきり』
『酔いどれかぐや姫』
『愛の光』
が特にしびれました。
あとは最後三人の
『CALIFORNIA DREAMIN'』
も最高!!

トークもホント楽しくて、いつまでも話しはつきないって感じでしたね。
一時間半がアッという間でした。

第二弾、第三弾と続けていって欲しいわ。
そのときは壁に張ってある写真やカメラも変わるのかなぁ。。。
ギターも変わるのかなぁ。今回はT'sTとギブソンでしたね。

後はナレーションはずっときたやまおさむさんだといいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪バスロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。