SSブログ

初体験 [日常]

昨日からパスモが使えるようになった。
しかし、通勤は中央線一本だからあまり恩恵はない。
それにモバイルスイカだからカードも必要ない。
でも、記念パスモは欲しいな、なんて思っていた。
しかし起きたのは昼頃(゜ロ゜)
もちろん売り切れてました(苦笑)

バスの定期はモバイルスイカになるのかなぁ。
バス会社によっては対応してるとこもあるみたいですが。。。
後はバスカードをパスモにしても割引は付くみたいだし、
会社の近くの路線も早く対応して欲しいわ♪

しかし乗り換えによっては今より高くなる区間もあるみたいだし、微妙ですね

とはいえ、新しものの好きな私。パスモは買わなかったけど、丸ノ内線でスイカ使ってみました。
無事使えて(当たり前なんだけど)なんだかうれしかった


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

アタシも早速導入したよ<PASMO。
やっぱり初めて改札通るときにはちょっとドキドキしたなぁ(^o^;。
でもホント、これは便利だぁ〜。
千葉も大野も市川も、大宮よこすかNHK、
カナケン府中に武道館・・・
これでアルフィーライブ首都圏エリアも乗り換え楽勝だよ。
面倒臭がりのアタシにとっては
まさに待ちに待ったPASMO運用開始でした( *^^)v
by 梅屋千年堂 (2007-03-20 01:04) 

しゃち@携帯

〉うめちゃん
PASMO、買われたんですね。
最初にタッチする時って、ドキドキですよね♪私も携帯かざすとき緊張しました。
これで首都圏内のライブに行く率UPですか?
私は地下鉄乗り入れ路線で途中下車しなくて良くなるのはうれしいわ。
結構めんどうだったし。
by しゃち@携帯 (2007-03-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

レイトン教授と不思議な町風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。