SSブログ

Quiet Comfort3 [小物]

そういえば、このネタをあげてなかったなぁと思い、いまさらだけどUPします。
最近ネタ切れ気味なのでこういう記事が多くなるかもです(^^;

それでは本題!!

買ってしまいましたQuiet comfort3!!
うめちゃんの記事で知り、早速吉祥寺のBOSEショップで視聴!!

『すげ〜いい音』

やはり、インナーイヤフォンよりも良い音がする
音漏れもほとんどないし、これはいいな、と一目惚れ。

しかし音的にはQuiet Comfort2の方がお気に入りだった。
どうしようかなぁ〜と思ったけど、買うならQuiet Comfort3かしら。
音は妥協できないほどじゃないし、やっぱり軽さと充電式という点がいいわ♪

あとは、買うタイミングのみ。
よし、ボーナス出るまで我慢するぞと決めた!!

しかしALFEEのアルバムが出たとき、これは良いイヤフォンで聴きたい!!と思ってしまった
ということで、アルバムが出た翌日に買ってしまいました(笑)

耳ざわりもいいし、かなりお気に入り。
しかしひとつ気に入らない点が!ずっと使ってると 耳が痛くなる。
原因はイヤフォンとメガネのフレームではさまれるせいだった。
まぁ、これは仕方ないのでインナーイヤフォンを併用して使うことにいた。

このイヤフォンのノイズキャンセル機能はすごい!
このイヤフォンをはずした瞬間、周りの音がうるさく感じるわ。。。

昨日このイヤフォンを充電した。
買って二度目の充電
60時間ということだったが、それ以上もってかなり驚き。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

いいよね〜、QC3。
しかしこれに慣れちゃうと、
他のヘッドフォンだともう雑音が気になって気になって。
最初は外部の音が聞こえなさすぎて
いろんな意味で怖かったけど
慣れてきたら大丈夫になってきた。

ちなみにノイズキャンセリングのスイッチ入れた瞬間の
「シーーーーーーー・・・・・ン」という感じが
たまらなく好きです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-01-12 23:25) 

しゃち

>うめちゃん
そういえば、これ買ってから通勤時はこれしか使ってないわ。。。
会社の時間外に聴くときは目立つからもう一個の使ってるけど(苦笑)
おぉ、同志よ!!「シーーーーン!!」って感じいいよねぇ。
クセになるわ!!
わたしは旦那と一緒だから、乗り過ごす心配がないので(←おい)
安心してきいてます。
今度は、飛行機で試してみたいわ。
by しゃち (2007-01-14 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジグソーパズル醤油ら〜めん羊かん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。