SSブログ

目撃 [日常]

暑くてジメジメしてますね。
職場が寒いくらい冷房効いてて、その他場所は暑いので少々夏バテぎみでございます(>_<)

今日は朝から『石原伸晃』氏が荻窪駅前に立っていて、ビックリ!!
都議会選の応援に駆けつけたらしい。
今回はテレビカメラ一台しかいなかったので、通行しやすかったわ(^-^)
今週末に投票なので、これから週末まで、選挙運動激しそうですね

最近ネタギレではあるのですが、放置するのもなんなので、書いてみた(^^ゞ


P.S.
モバえみで、サイン入り待受ダウンロードしました。
とりあえず桜井さんと坂崎さんだけ(^o^ゞ
高見沢さんは来月あたりに。。。
写真がライブ写真とかならもう少しテンションあがるのにな(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋でのご飯ラジオから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。