SSブログ

名古屋でのご飯 [食べ物&お酒]

名古屋での食、大福茶漬けをいただいた第八飯場丸での食の続きです。

まずは『クリームチーズの醤油漬け』
2009-07-06T08_49_50-118fb.jpg
『お刺身』
2009-07-06T08_49_51-6d6b3.jpg

名古屋でお魚食べたのははじめてだけど、イケスがあることもあり、新鮮で美味しかった。
アジの骨はフライに。
2009-07-06T08_49_52-6fa77.jpg

パリッパリッでビールのつまみには最高!
頭まで食べれるとはビックリ!!
『さつま揚げ』
2009-07-06T08_49_53-084b6.jpg

白身のスリミにお野菜が入ってました。
『季節のお野菜』
2009-07-06T08_51_16-3ccb8.jpg

スイートコーンの天ぷらは初めて食べたけど、サクッサク。
『きしめん』
2009-07-06T08_51_17-ceb36.jpg

冷やしか、暖かいのか悩んだのですが、冷たいのにしてみました。
後は、手羽先を食べたのに写真を撮り忘れました(^^ゞ
こうやってみると、食べ過ぎですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大福茶漬け目撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。