SSブログ

大阪食べ歩き【2】 [食べ物&お酒]

またまた大阪での食のお話。

大阪行ったらお好み焼きやさんに行きたい!!ということで、ホテル近くの『千房』へ。

11:30だったので、並ばず席へ。
いろいろ食べたい私は、ランチのペアセットのようなものを注文。
なぜようなかというと、メニュー名忘れました(苦笑)まず来たのはパリパリ餃子。
あらかじめかかっているたれはピリ辛で、食が進む。もちろん皮はパリパリ。

P1000625.jpg

次に来たのは、豚平やき。

P1000626.jpg

ここからが本格的な食い倒れモード。
まずは、お好み焼きミックス。

P1000627.jpg

これが一番ボリュームあったわ。

そして最後はモダン焼きミックス。

P1000628.jpg

モダン焼きはお好み焼きが薄めで焼きそばがあっても、結構食べられる。
お好み焼きより、モダン焼きの方が好きかも。
しかし、すごいボリューム。旦那と一緒じゃなかったら食べきれなかったかも。
なんか写真ボケててすんません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。