SSブログ

今聞いている音楽 [音楽&映画]

気になっていたアルバムをようやく手に入れました。
VITAMIN-Q FEATURING ANZAの「VITAMIN-Q」
加藤和彦さん、小原礼さん、土屋昌巳さん、屋敷豪太さん、そしてANZAさんのバンドです。


VITAMIN-Q

VITAMIN-Q

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



iTune UKで先行リリースしたときからず~っと気になっていて、CD化までなんとか我慢して、
ようやく手にいれました。
ホントは発売日に買う予定だったのに、忙しくてすっかり忘れてました(苦笑)
いろんなテイストのサウンドがあって、なかなか。かなり、ギターソロが聴いてて気持ちいいかも。

本当は、ライブに行きたいんだけど平日なんですよねぇ~。う~、残念。。。
(といいつつ、ギリギリに気が変わって参加してそう(笑))

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かたちんば

はじめて知りました。
土屋さんが参加したバンドがCD出すなんて。
音楽の方は、どんな感じですか?
by かたちんば (2009-01-13 01:23) 

しゃち

>かたちんばさん
はじめまして。

曲によっていろいろ違う感じで、サイケな感じだったり、ロックだったり、
盛りだくさんです。
私的には、結構覚えやすいギターフレーズだったりリフが多くて結構
好きだったりします。

全員がそれぞれ、Main Vocalで歌っているというのも、うれしいです。
英語の詩にそれぞれが曲をつけて、その人がMain Vocalをとっている
というのがツボだったりして。

あと曲ではないですが、ディスク、そして裏ジャケの電解コンデンサが
ツボだったりします。

by しゃち (2009-01-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。