SSブログ

あの頃のまま [ライブ&ミュージカル&イベント]

誕生日の木曜日は『あの頃のまま』を見に行ってきました。
会社を定時であがり、銀座博品館劇場まで。
なんとか開演5分前に入り口に到着。

が、エレベーター混んでて、なかなか順番がこない(>_<)階段も使えないし。
とバタバタして無事会場入ったのは19時10分。

想像したよりこぢんまりした会場でしたが、その分近い!!
席についたらすぐにはじまりました。

いろいろとストーリーについて書こうとしましたがうまくいきません(~_~;)
しかし、ネタバレありです。ご注意ください
ブレッド&バターはバックミュージシャンみたいな感じで歌と演奏を担当。
役者さんが10人ぐらい出てきて、今と昔が交互に演じられる感じ。

昔、カフェブレッド&バターに出入りし、ミュージシャンを夢見ていた少年の役で平川地一丁目登場!

初めて少年がカフェブレッド&バターで演奏した日(演奏は平川地一丁目)、
バイトの女の子と意気投合し、三人でカフェをオープンする夢を追いかける。

しかし、いろいろな運命のいたずらで、オープン直前で夢を諦め、別々な道を歩む。
女の子はモデル、一人はAD、一人はカフェ。
しかしカフェオープン当日女の子は行方不明に。

その当時の姿をした女の子と、今やプロデューサーとして成功した男性と、
定職につかずふらふらしていた男性が出会い、あの頃の夢を思い出してカフェをオープンする

カフェオープンイベントのゲストとして、ブレッド&バターと、そして坂崎さん登場。

女の子はもちろんのこと、定職についていなかった男性も既に亡くなっていたことが判明。

しかし残された男性は一人でカフェをやっていくことを決意。
そして昔カフェブレッド&バターであった仲間も次々現れ、オープンイベントも大成功というところでお芝居終了。

その後は、ライブタイム。平川地一丁目そして、ブレッド&バターで二曲。
ブレッド&バターと坂崎で一曲。
ブレッド&バターと平川地一丁目、そして出演者全員で一曲。

最後の締めのお言葉はなんと坂崎さん。
いきなりのフリだったみたいで、坂崎さんはあせってました。
しかししっかり生声でご挨拶。良かったわ。

平川地一丁目、また一段と男っぽくなっててビックリ!!身長伸びて体格も良くなってた。

ブレッド&バターは声高くてビックリ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

見てきたんだね。
平川地の二人さ〜、解散しちゃうんだってね。
こないだKトラに出てた時はそんな素振りも見せなかったのに。
兄弟なのに解散って・・・。
弟の受験が終わって落ち着いたら
また再結成すんでないの?という気がしているアタシです。

by 梅屋千年堂 (2008-05-20 22:03) 

しゃち

〉うめちゃん
お誕生日記念(?)で見てきました♪
しかし、平川地一丁目の解散はホントビックリ!!
というかショックです。
まぁ、お互いやりたいことやって、満足したら再結成してくれないかな、
なんて思ってます(*^o^*)
by しゃち (2008-05-27 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。