SSブログ

帰還 [旅行&散歩]

無事東京に帰ってきました。
これから築地で一仕事です。終わったらお寿司食べたいかも(*^^*)
しっかしよい天気なのはうれしいが、暑いです。

今日は、ず〜っと天気の良い中のフライトで、名古屋の飛行場やら、富士山やら、大島やらが見えました。
富士山、すそのまできれいに見えて、むちゃくちゃ良かった♪
デジカメ持ってかなかったのが悔やまれるわ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありんこ

お帰りなさい~!
今日は築地だったのですね。私も昼前に築地を通り過ぎましたよ~。奇遇ですね(@@)
うちは家族で葛西臨海公園まで行っていました。
水族館は無料デーとあって、ものすごい人でした。
疲れたよー(^^;
by ありんこ (2007-05-04 17:31) 

あしべ

セントレアがみえるなんてすごい~~~!
名古屋を通り過ぎたことがないので、たまに上から見たいと
思っちゃいます。
しかも、私がいつもセントレア使う時って雨なのだ( ̄□ ̄|||)がーーん!
by あしべ (2007-05-04 18:11) 

梅屋千年堂

おかえり〜。
で、いきなり仕事ですかぃ。ご苦労様でぃす。
で、寿司食った?(笑)。
ほ〜んとここ2日はいい天気だったよね〜。
仕事してるのがアホらしかったよ。
でも天気良くてみんな遊びに行ったお陰か、
職場はわりかしヒマだった(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-05-04 22:15) 

しゃち

>ありんこさん
ただいまです。
昼前に、築地通ったんですか!?ホント奇遇ですね。
築地は、半値市やってて、人すごかったです(*_*)
丼食べるのに、30分も並んじゃいました。。。
でも、比較的早かった方じゃないかな。。。
水族館、混みますよねぇ。お疲れさまでした。

>あしべさん
セントレア、初めて見ました。感動!!
名古屋の辺りって、結構いい景色で、以前このブログで紹介した湾は、名古屋
付近であったことが判明しました(^^)
<a href ="http://blog.so-net.ne.jp/shachi/2005-05-10">航空写真Part4</a>

>うめちゃん
仕事といっても、プライベートですけどね(^^;
お寺さん行ってきました。
お寿司のはずが、丼になってしまいました(^^;
マグロ、ネギトロ、いくらののった「あわせ丼」
安いし、うまいし、最高でした!!
by しゃち (2007-05-06 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグネットハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。