SSブログ

有田陶器市 [旅行&散歩]

今日予定していたことは、昨日終わったため今日はオフ。
天気も良いし、ということで有田陶器市に行ってきました。
メインストリートは、上有田から有田にかけた4Km。
たくさんの陶器がありました。
誘惑にまけて、いろいろ買ってしまいました。
買ったものは、別の記事で紹介します。

今日は上有田駅でおりて、有田駅まで歩きました。
良い天気なのはうれしいんだけど、暑かったぁ。。。
見るのに必至で、水分取るのがおろそかになってしまったらしく、軽い熱射病気味かも(--;
これからは、注意します。。。

これは、有田駅です。

見にくいかしら。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

あっ!
前記事も有田尽くしだった(^^;
駅にも行ったのですね~。一度は訪れてみたいとこではあるのですが・・・。
私がここで写真を撮ると何かのギャグになりそうですね。(^^;
九州の旅、楽しんでいるみたいですね!お天気もいいのかなー?
by ありんこ (2007-05-03 21:51) 

しゃち

>ありんこさん
この記事、確かに有田尽くしだわ!!
以前行ったことあるんですね。
旧姓のときだったら、面白い写真とれたかもですね。
九州、昨日まではものすごい天気良くて、きれいな青空でした。
今日は、雨が降りそうな感じです。
by しゃち (2007-05-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報マグネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。