SSブログ

訃報 [THE ALFEE]

今配信された記事を見てビックリ!!
高見沢さんのお父様亡くなられたんですね。
正式なコメントは3日に発表のようですが。。。
悲しみの中の、郡山、桐生だったんですね。。。
ご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ありんこ

私も先ほど知ってびっくりしました。
それで元気なさそうだったのかなぁ・・なんて。
お父様のご冥福をお祈りするとともに、高見沢さんも倒れたりしないように祈るばかりです・・。
by ありんこ (2007-05-02 20:24) 

梅屋千年堂

そうなんだよね・・・。
郡山・桐生ライブ後の王子の様子、普通じゃなくて当たり前だよね。
死に目にも会えなかったそうだし・・・。
でもステージ上では気丈にもROCKERしてたんだね。
ご高齢だったからいつかはこういう日が来るとは覚悟出来ていたと思うけど
ツアーの真っ最中とは・・・。

心よりご冥福をお祈りします。
王子には、今は頑張らなくていいですよって伝えたいなぁ。
by 梅屋千年堂 (2007-05-02 20:58) 

しゃち

>ありんこさん
本当にそうですね。
今まで以上にお忙しい高見沢さんですし、倒れたりしないよう祈るばかりですね。

>うめちゃん
そうですよね。郡山のライブ前の訃報ですものね、きっと。
そんな状態でも、我々を楽しませてくれる王子に、感謝です。
そして、今は無理しないで欲しいですね、本当に。
by しゃち (2007-05-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐世保到着有田陶器市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。