SSブログ

花見 [日常]

今年から会社で花見が開催されました。
体調の悪い私はパス!!

確かに桜の咲き具合は良い感じ。後は気温が。。。
こんな風の強い日に花見なんかしたら、風邪ひきそうだわ。

甘酒がむちゃくちゃ売れてました。

昼間ぐらい暖かければ良かったかも。。。

しかし朝はひどい雨で、会社着いたとたん空明るくなってきて、まさか晴れるとは(笑)
雨に好かれまくりだわ(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

体調不良なの?ダイジョウブ?。
そんなアタシも病気じゃないけど
ここんとこ花粉症が最悪で毎日ボーッとしてます。
(寝不足のせいもあるけど^^;)。
ゆっくり花見もしたいけど、あんまり外に長時間いたくない(-_-;。
天候も不順だし体調崩しやすいからお互い気をつけようね。
これからが大事な季節だし!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-31 20:57) 

しゃち

>うめちゃん
ちょっと胃をやられたっぽくて。。。
先週水曜日に医者に行って、今薬のんでます。
消化に良いものを3食食べてるんですが、飽きてきた。。。
しかし、来週土曜日には検査だし、早く原因がわかって欲しいわ。。。
うめちゃんは花粉症大変そうですね。
おたがい、体調管理には注意しましょう!!
by しゃち (2007-04-02 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。