SSブログ

グッズ [THE ALFEE]

オフィシャルでグッズ発表されましたね。
写真はまだ1つしか載ってないけど。。。

いよいよライブが近づいてきたなと、いう感じがします。

早く写真みたいわ。
MY初日は桐生になりそうだし、ゆっくりと検討します。
しかしまたかな〜り買ってそうな予感です。


昨日は医者に行ってきました。
後日検査です。

昨日はかなり寝ました。
気分転換も少しできた感じです。
今日はいつもよりは早めに退社。
明日は座席移動だわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

まだ全ての写真がUPされたわけではないから
なんとも言えないけど、今回のグッズには
今ひとつそそられないアタシです(^o^;。
キーホルダーも一目見て「欲しくない・・・(-_-;」
と思ってしまいました(超小声)。
ポーチも「巾着かよぉ?」って感じだし
ハンドミラーなんてまず使わないし
今んとこ間違いなく買うだろうねってのはパンフのみ。
まぁ“消え物”はちょっと美味しそうだから一度は買うとは思うけどね〜。

・・・と、言っているのは今のうちだけで
写真がUPされたら「あれも欲しいこれも欲しい」の
物欲女になってるかも知れませんが・・・(^o^;(^o^;(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-03-29 23:41) 

しゃち

>うめちゃん
そっかぁ。消え物はまた大量購入だろうなぁという気がします。
後は、パーカーが気になるわ。
Tシャツは絶対買うだろうし。。。
写真UPが待ち遠しいわ。
by しゃち (2007-04-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかっ花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。