SSブログ

でかっ [音楽&映画]

月曜だというのに、大忙しです。(T_T)
今週もドタバタしそうです。
何日更新できるか、非常に不安だわ(--;)

体調は少しずつ良くなってきました
今週1週間頑張るぞ〜

さて、たまりにたまっている記事のうちから何を紹介しようかなぁ。。。

最近買ったDVDでしょうか。

ENDLICHERI×ENDLICHERIのライブDVDを購入しました。

不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】

不完全 FUNKY WHITE DRAGON【完全初回限定盤】

  • 出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD


いやぁ、おっきかった(爆)縦460mm×横210mm×厚さ25mmだそうな。

初回限定版はDVD三枚入りなんですが、それが縦一列に並んで入ってるんです。
サンブルは普通の縦長のDVDサイズだったのに(・・;)
袋には入ったけど、持ち手の部分まで来てて、抱えるしかないし。

一回ライブには参加してるんですが、ふとした時に見たくなるんですよね(*^^*)
これと同時にTOKIOのライブDVDも買ってるし。。。

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: DVD

ライブに行きたい病かも。
でもMy初日はまだまだ先です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKチケ取りグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。