SSブログ

NHKチケ取り [THE ALFEE]

今日はNHKのチケ取りがありました。
結果は。。。「1勝1敗」です。

日曜日は取れましたが、土曜日が取れませんでした。
11時30分頃つながって日曜日の分を取ったのですが、それからが長かった。
旦那と私で電話4台を駆使してかけまくり。
それ以外に2人に手伝ってもらったりして。
それでもだめでした(;_;)

キャンセル待ちも終了してからかかったし。。。
これから、土曜日のチケット探しの旅にでます。

しかし、長丁場だったわ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

お疲れさまでした。
アタシは元々NHK行く予定はないんだけど
もし繋がったら行ってみる〜?くらいの気持ちで
昼休みとかにちょっとかけたりなんかしてました。
15時近くにかけても「混み合ってます」だったから
あ〜、長期戦に及んでるんだなと思ってました。
初日、見つかるといいね〜。
でもきっとみつかるよ。うん。
by 梅屋千年堂 (2007-03-25 23:00) 

しゃち

>うめちゃん
うめちゃんは今日お仕事だったんですね。
3時近くでも混みあってたんですね。(驚)
あっさりキャンセル待ち終わりましたってつながったから、
もう混雑は終わったのかと思ってました。
ありがとう!!初日頑張って見つけます。
by しゃち (2007-03-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前髪も鼻まであるし(BlogPet)でかっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。