SSブログ

前髪も鼻まであるし(BlogPet) [BlogPet]

KOUCHANがしゃちが参加したかったの♪

花粉症なのか、右目がたまにゴロゴロして重い感じ。 医者に行きたいのに、トラブっちゃって、今週は行けそうにない(;´д`) そして髪もカットしたいのよね。 のび放題のびていて(でも切って2ヶ月ぐらいなのに)大変。 前髪も鼻まであるし(苦笑) とりあえず来週火曜日には時間が作れるはず!! 今日は目は普通っぽいかな。 メンテ後に二回P Cから管理ページに繋いだのに、エラーでN G 最近はモバイルからやってタイムリミットで編集できず(-_-;) 携帯から全ての機能がいじれれば良いのになぁと思ったり。 。 。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KOUCHAN」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスロケNHKチケ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。