SSブログ

オリンパスギャラリー [旅行&散歩]

昨日は秋葉原まで行ったので、ついでにオリンパスギャラリーを見てきました。
オリンパスギャラリーまでは、靖国通りをテクテクと。
途中で、「元祖カレードラ焼き」なる看板を発見!!
思わず、カレードラ焼き買っちゃいました(笑)

今日食べましたが、少し甘めの記事と、辛いカレーが妙にマッチ。
そして、中に福神漬けが入っているのも面白かった!!
写真とり忘れたのが、残念。。。

そして、オリンパスギャラリーに到着。
時間が気になったので、まずギャラリーへ。

しかし花に目を奪われていたら、思わずギャラリーをとおりすぎてウロウロ。
一瞬焦りました。
そして、名前を書いて中へ。
筆ペンなんかで書いたことなかったから、緊張しました。
静かな空間って、なれてなくてかなりドキドキです。
私を含め2人しかいなかったし。

でも、そのおかげで写真をじっくり、一枚一枚見て回ることができました。
いろいろな著名人の方の写真がぐるっと飾られていたのですが、やっぱりプロの
写真家が撮られたものはすごいですね。なんか圧倒されました。

そして、来場の記念にパンフレットを購入してきました。
やはり、THE ALFEEのファンが多いのか、それとも最後に見たのがTHE ALFEEの
ファンなのかパンフレットは坂崎さんのページが開かれてました。

私が帰るとき、3,4組が来場されてました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

山岸伸写真展だね。
アタシも行きたいけどなぁ・・・28日までだよね。
多分行かれなさそうだなぁ。
幸ちゃんの写真は素敵でしたか?(^_^)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-20 00:54) 

しゃち@携帯

そうです。山岸伸さんの写真展です。
写真的にはデジタルフォトに掲載されていたものと同じでした。
坂崎さん素敵でした。

うめちゃんは厳しいかも知れないんですね。
私はもう一回ぐらい機会があれば見に行こうかなと。
by しゃち@携帯 (2007-03-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島レイトン教授と不思議な町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。