SSブログ

広島 [食べ物&お酒]

今日は近くの広島に行ってきました(^-^ゞ
どこって?
それは

新宿南口にある広島物産館です。
いつもは店舗見るだけで、レストランの方は寄ったことがなかったんだけど、
今日はお昼ご飯を食べてみました。

私の食べたのはお好み焼きランチ980円なり

ボリュームたっぷりだったけど、ぺろっと食べてしまった。
しかしも少しきゃべつが多い方が好きかも。

旦那はカキフライランチでこちらも980円
ぷりっぷり、ふわっふわのカキフライが五個。
味見したけどおいしかったわ。

ランチについてた、はっさくゼリーが酸っぱくてさっぱりしてて、なかなか良かった!!
ランチは4:30まで。夜もぜひ利用してみたいものである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。