SSブログ

花粉症?! [日常]

花粉症なのかなんなのか、右目がたまにゴロゴロして重い感じ。
医者に行きたいのに、トラブっちゃって、今週は行けそうにない(;´д`)

そして髪もカットしたいのよね。のび放題のびていて(でも切って2ヶ月ぐらいなのに)大変。
前髪も鼻まであるし(苦笑)
とりあえず来週火曜日には時間が作れるはず!!
今日は目は普通っぽいかな。


メンテ後に二回PCから管理ページに繋いだのに、エラーでNG
最近はモバイルからやってタイムリミットで編集できず(-_-;)
携帯から全ての機能がいじれれば良いのになぁと思ったり。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

昨日は特に花粉症酷かったねー(-_-;。
アタシは今日ついに観念してレーザー治療受けてきたよ。
これで少しは楽になったらいいんだけどなぁ。

早いとこトラブルが解決して
「びょういん」にも「びよういん」にも行かれるといいね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-03-01 20:48) 

しゃち@携帯

〉うめちゃん
一昨日は、花粉ホントひどかったね(*_*)
レーザー治療してきたの??(驚)きくといいね。

「びよういん」「びょういん」ツボだわ〜♪
未だに行けてなかったり。。。
by しゃち@携帯 (2007-03-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐世保バーガーTATTO(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。