SSブログ

佐世保バーガー [食べ物&お酒]

新宿伊勢丹で大九州展をやってました。(本日17時まで)

今回まずゲットしたのは、温泉湯豆腐!!

写真はないんですが、豆腐と透明な調理水が入ってました
豆腐をちぎって調理水の中へ。豆腐が小さくなって、水が白濁してきたら出来上がり!!
それをゴマ醤油をかけて頂く
このゴマ醤油をかけて食べると本当においしい!!
しかし出来上がった豆腐を溶かして(?)食べるなんてビックリだわ

もう一つゲットしたのは佐世保バーガー!!
本当はイートインでその場で食べたかったんだけど、閉店間際だったので持ち帰りに
これレギュラーなんですが、15cmとおっきいです。
某コンビニとかでも売ってたけど、全然違う。
バンズがほのかに甘い。中はハンバーグ、目玉焼き、チーズ、ベーコン、トマト、レタス
ベーコンが肉厚だった。今度佐世保に行ったときに、お店に立ち寄ってみようかしら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

佐世保バーガーは噂によく聞きますね。
滅多にファストフードは食べないアタシですが
これは一度食べてみたいなぁ。

・・・佐世保って福岡から遠かったっけ?。
行かれない距離じゃない、よね。
5月に福岡行ったら足伸ばしてみようかなぁ(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2007-02-26 22:28) 

しゃち@携帯

佐世保バーガー、有名になりましたよね。いつ頃なんだろ??
旦那に確認したところ、昔からあったみたいです。
有名になると佐世保行かなくても食べれるのはうれしいかも♪

博多からですか?特急で一時間半ぐらいかな。。。
普通列車で行くのは、本数少ないので結構時間かかるかも。後はバスだね。
どちらにせよ、行けないことはないと思います(*^^*)
by しゃち@携帯 (2007-03-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉砕花粉症?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。