SSブログ

フォークデイズ [音楽&映画]

明日は、フジテレビ721でフォークデイズの放送がありますね。
年明けているのに、年末ギターバトルって(爆)
しかし、本当ならこのライブ参加しているはずだったのになぁ。。。
仕事が忙しかった&体調がいまいちだったので、チケット無駄にしちゃったのよね。
かなりな良席だったのに。
今になって、もったいないことしたなぁ。って思ってます。
なので、放送が今から楽しみです。(^-^)♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

あ゛ーーー!!!
今日(19日)だったっけ!!!。
21:30からか、まだ間に合うな。
KトラCMの間にビデオセットしてくっか。
ありがと、しゃっちゃん!。
by 梅屋千年堂 (2007-01-19 21:37) 

しゃち

>うめちゃん
危なかったですね。
というか、この時間だと、最初ちょこっとかけちゃったのかな?
お役に立ててうれしいわ♪
私はとりながら見てしまいました。
by しゃち (2007-01-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に音楽的つれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。