SSブログ

音楽的つれづれ [音楽&映画]

最近、ALFEE以外のチケットのプレオーダーがあったりして、ドキドキしながら過ごしています。

はずれたもの
・明日の坂崎さんの握手&ツーショット撮影会。
 まぁ、狭き門だから次の機会を狙うぞ!!
・サディスティックミカバンドのNHKライブ
 これは、まじショック!!一般頑張るぞ~。

当たったもの
・フォークデイズ58章 なぎら健壱プレゼンツ 東京フォークジャンボリー
 これは4/30だし、 絶対参加できそうなので、うれしかった。
 最近なぎらさんのライブにも行ってないし。。。
 しかし3ヶ月以上あるので、忘れそうで怖いかも。

これは別に当たりハズレではないのですが、デビュー35周年を記念して、
泉谷しげるさんの10枚組ボックスセット「黒いカバン」が通販限定で発売されるそうです。
泉谷さん大好きな私は、ぴ〇で第一次予約がはじまったので、早速クリックバイバイ!!

届くのは3月上旬らしい。
それまでにALFEEの夏イベのDVDと、つま恋のDVD見終わるかなぁ。
ドタバタしてたら、途中までしか見ていないことを気づいてしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NOBUI

幸ちゃんの握手会ははずれちゃいましたか
確かに狭き門ですから当たるほうが奇跡ですよね
私は高見沢さんに応募しまして来週前半くらいまでは一応待ってみようと思ってます

なぎらさんのはあたったんですね。おめでとうございます
まだ少し先ですが楽しみですね
私は春ツアーまで特に参加ライブがないので退屈かな(笑)
by NOBUI (2007-01-20 11:27) 

しゃち

>NOBUIさん
そうなんですよ。はずれちゃいました(;_;)
NOBUIさんは高見沢さんに応募したんですね。
当たりますように!!

春ツアーまでライブないんですね。
私はちょこちょこと(笑)
あっ、ライブはDear Beatlesだけかも(苦笑)
来週ミュージカルがあったりするけど。
by しゃち (2007-01-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォークデイズOff Course ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。