SSブログ

久々に [日常]

ここ2日間、ほとんどパソコン立ち上げなかった。
まぁ、携帯から読んでたりするから、完全にネットしてなかったわけではないんですが、
それにしても私にしてはかなり珍しい。
なぜかというと・・・、またまた風邪をひいてしまいました。
最近、風邪ひきやすいなぁ。そんなに栄養偏ってたり、疲れたりするのかしら??
それも今回の風邪はお腹にきて、ちょっと大変。
まぁ、胃が痛いだけであとはなんともないんだけど、痛いだけっていうのも続くと
なんだかなぁって感じ。
昨日は休んで一日中寝てて、今日は完全復活とまではいかなかったけど、会社行ってみた。
とりあえず、大丈夫だったかな?

しかし、昨日ず~っと寝てたので、全く歩かず「てくてくエンジェル」のペット君に
ぐれられてしまった。
風邪なのに、歩けと言われてもねぇ。。。。
今日は熱があるから、ノルマ低くするといか採点甘くするとかあったらいいのになぁ。。。
まぁ、サボる口実になっちゃうからダメなのかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

梅屋千年堂

あらあら大丈夫ですか?。
風邪ひきやすいってことは免疫低下してるんですかね〜。
アタシは今冬奇跡的に風邪らしい風邪はひいてないな〜。
こんなに毎日寝不足で不摂生してんのにね。
とりあえず毎日食べてるバナナ、野菜ジュース、ヨーグルトが
効いているのかいないのか・・・(笑)。
あとは喉&鼻の粘膜を乾燥させないように気を付けてるよ。

てくてくエンジェルがぐれちゃっても
自分の健康が第一ですから(笑)
ゆっくり休んで養生してね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-01-18 23:33) 

しゃち

>うめちゃん
免疫低下←そんな気がします。
忙しいのに、体がついていかないなぁって感じで、困ったものです。
健康になりたいわ~。頑張って治します。
by しゃち (2007-01-18 23:54) 

ありんこ

大丈夫でしたか??
もう良くなったのですよね。大変でしたね。
ノロウィルスは大分落ち着いてきたようですが、なぜか私もここのところ、すぐお腹に来てしまいます。単なる冷えかなー(^^;

ぐれちゃう"てくてくエンジェル"くん、ちょっと可愛い(笑)。
でも、体調悪いときに、歩け!というのは酷ですよね。可愛さ余って憎さ百倍になりそう。
お仕事も忙しいと思いますが、無理しないで頑張って下さいね。
by ありんこ (2007-01-21 17:45) 

しゃち@携帯

〉ありんこさん
遅くなりました。
体調は絶好調とは言いがたいですが、復活しました。
ノロウィルス落ち着いてきたのは一安心ですよね。
私の同僚もお腹にくること多いみたいで。。。
はやりなのかな(笑)

お互い体調に気を付けて頑張りましょう
by しゃち@携帯 (2007-01-24 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌フォークデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。