SSブログ

QuietComfort 3捜索中 [小物]

うちのMD/CDコンポが壊れた。
MDのディスクを全く認識しない。。。
5年も使っているし、寿命かも知れないのだが、壁掛けタイプでコンパクトで
かなり気に入っているので修理することにした。


そのついでに、お友達の梅屋千年堂さんのところで記事になっていたイヤフォン。
QuietComfort 3を是非試してみたいと、探してみた。
そうしたら、残念ながら限定品のため、取り扱っていないとのこと。
残念。。。しかし、置いてないと知ったら、余計欲しくなってしまった。

銀座に行ったんだから、AppleStoreに寄ってくれば良かったなぁ。

梅屋千年堂さんの記事はこちら。
静寂快適


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

残念ながらQuietComfort 3は
いわゆる量販店では扱っていないのですよ。
Boseのセレクトショップなどでないと置いていないのです。
もし銀座へ行ったら、やかましいAppleStoreで試聴、
お買い求めは向かいの松屋7FのBoseショップがよろしいかと。
その他の取扱店については↓コチラでお調べくだされ〜。
http://www.bose.co.jp/
by 梅屋千年堂 (2006-10-30 00:35) 

しゃち

>うめちゃん
アドバイスありがとう~。。。。
しかし、松屋??
え~ん(ToT)松屋行ったのに、チェックしなかったよ。
MONOショップに立ち寄ってしまいました。
次回は頑張ります♪
by しゃち (2006-10-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山野楽器 銀座本店新・堂本兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。