SSブログ

山野楽器 銀座本店 [THE ALFEE]

今日は、山野楽器 銀座本店まで行ってきました。
もう既に3枚買ったというのに、パネルプレゼントにひかれて、Innocent Loveをもう
一枚追加購入してしまいました。
しかし、コースター応募には残念ながら間に合いそうもないので、あきらめました。

サディスティック・ミカ・バンドもアルバム買った人、先着でトークショーに参加できる
そうなんですが、こちらはあきらめました。
新☆堂の応募にかけます!!

アルバムに関するプチネタバレありです。
絶対に知りたくないという方は、ご遠慮ください。

パネル以外に、アルバムのことについて話す坂崎さんの映像が流れてて、今回は
オーバーダビングしなかったというのには驚き。
そして1~3曲目は、それぞれ3人でリードボーカルらしいです。
そして、1曲目はマイナーのアコギのストロークだとか。。。
すごい楽しみになってきました。

しかし、今回は坂崎さんweekだったので、多分高見沢さんと桜井さんの映像が
あるんでしょうね。
毎週通わなきゃかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろつれづれQuietComfort 3捜索中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。