SSブログ

我が家にペンギンがやってきた [小物]

昨日、荷物が届いた。
伝票にはモバイルSUICAの文字が!!

モバイルSUICAのキャンペーンに応募していたのだが、どうやら何か当たったらしい。。。
何だろう!!とワクワクしてあけてみると、「タッチライト」

下の白いところを押すと照明がつく仕組み。ライトは白だった。

どうやら本プレゼントははずれて、Wチャンスで当たったらしい。
とはいえ、当たったのはうれしいです(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

梅屋千年堂

わっ!カワイイ!!!。
当選おめでと〜!。
アタシもSuicaのこのペンギン好きなんだよね〜。
でもキャンペーンはいつもシールが集まらないうちに
終了しちゃうんだよね(^o^;。
しゃっちゃん、ツイてるね!
この調子で各種チケットもGO!GO〜!。
by 梅屋千年堂 (2006-07-09 05:09) 

しゃち

>うめちゃん
ありがとう♪
私の携帯のメールブロックもSUICAペンギンです。
キャンペーン・・・、シール集めるのにいつも応募するの忘れてます(--;)
今回のは携帯だったので、ラッキーって感じです。
ホント、この調子でチケットも!!と祈るところです。
by しゃち (2006-07-09 22:00) 

あしべ

すばらすぃ~~~~!
おめでとうございます!
私もsuicaのペンギン大好きなんですよねぇ~

東海はTOICAって名前だし、このペンギンではなさそうなので
東京に住もうかしら(爆)
by あしべ (2006-07-10 01:06) 

しゃち

>あしべさん
遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。
このペンギン、良いですよねぇ♪
私も大好きです。
東海はTOICAなんですねぇ。
すべての地域が統一されたら、楽なんですけどねぇ。。。
by しゃち (2006-07-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重要なお知らせ捜索中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。