SSブログ

捜索中 [本]

先週、武蔵境の本屋さんでこんなものを発見!!
隔週で出る雑誌で『ピーターラビットコレクション』


(注)この写真は、冊子のみを取り外したものです。
おまけはTABLEWAREで、この号のおまけは、「こねこのトムのサラダ皿」でした。

1、3、4号は買えたのですが2号が(*_*)
他の本屋さんも探しましたが、この雑誌じたい置いてません(;_;)
やはり《限定版》というところがみそでしょうか・・・
欲しいのになぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありんこ

こんなの出ているんですね!!
私も欲しいかもっっ!!
でも、おまけがテーブルウェア?? それは微妙っっ。
私は欲しいけど、旦那に他の皿を捨ててからにしろって言われそう(--)
でも、現物見てみたいので、次に本屋に行ったときは探してみたいと思います。
今月号のMOEはダヤンの特集で、つい買ってしまったし・・その手の雑誌もどんどん増えちゃいそうです~。(気に入っている号だけ買っているから、捨てられないんですよね)
by ありんこ (2006-07-14 11:42) 

しゃち

>ありんこさん
いいですよ~(^o^)かなり可愛いです。
テーブルウェア微妙なんですか??と思ったら、旦那さまがなんですね。
結構、置いている本屋さん少ないので、頑張って探してみてください。
もし見つからなかったら声かけてくださいね。

私も今月のMOE買っちゃいました。
昨日は、新宿のショップに行ってきました(^^)
でもお腹いっぱいで、カフェに行けなかったのが残念。。
by しゃち (2006-07-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家にペンギンがやってきた暑さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。