SSブログ

お食事中。。。 [小物]

「携帯お食事中」の写真です(笑)


前の携帯の電池が2個ともダメになってしまったので、機種変しました。
今回はP902!!
カスジャケやってみたくて、これにしたんですがオリジナルのまま。。
それに、PUSH TALKができるらしいんだけど、周りに902のお友達がいないので、
使ったことはありません(笑)
あと、お財布携帯も怖くて使ってません。
でも、モバイルSuicaが開始されたら使ってみようかな。。。なんて思ってます。
しかし見る人が見たら、一発でアル中って分かる携帯。。。
これでよく会社でばれないもんだ(苦笑)

~~今日のKOUCHAN~~
気に入った発言があったときに書いてみようなかと。

「カウントダウン見ながらでも・・・zzz」

寝言で言わなくても・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続誕生日辞典メール便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。