SSブログ

またまた変更しました。 [日常]

またまたスキン変更しました。
寒くなってきたし、イルカというのもちょっとあわないかな(?)と思いまして(笑)
で、今回はクリスマスまでもう少しってことで、クリスマスなスキンにしてみました。

しかし、クリスマス終わったら変えなきゃいけないかなぁと思っているので、ごくごく
短い期間だけ使用することとなりそうです。
しかし、今月ぐらいは使ってそうな気も(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みゅう

祝☆初コメント!!
このままクリスマスまでは スキン変えないかと思ったら、もう 変わったんですね♪星座とは しゃちさんらしい!!
つぎ いつ何に変えるか ちょっとワクワクです。
by みゅう (2005-12-22 09:44) 

しゃち

みゅうさん、お待ちしておりました!!
新しいスキンがUPされたので、ついつい替えちゃいました(^^;
次はいつか。。。お楽しみに♪
しかし、この色使いだと過去記事で読みにくいのがあるので、悩み中。。。
by しゃち (2005-12-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。