SSブログ

ふりかえったら風1-きたやまおさむの巻- [本]

12/9のラジオ(Kトラ)にきたやまおさむさんがゲスト出演されていました。
そこで話題になった本を購入してみました。
3巻でるようですが、今出ているのは1巻のみです。
2巻は12/16のようです。


みすず書房 ふりかえったら風 きたやまおさむの巻

今までの対談(1968-2005)を集めたベスト版対談集です。
まだ途中までしか読んでいませんが、対談集及び、きたやまおさむさんの再読の
感想もあって、ものすごい面白いです。
読みやすいし。
1982年GBに掲載されたTHE ALFEEとの対談も載ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

こないだのKトラは面白かったですよね。
きたやまさんゲストの回は、いつも面白いので大好きです。
きたやまさんの、あの豪快な笑い方がまた大好きです。
きたやまさんが近所にいたら、
もう、しょっちゅう愚痴聞いてもらいに行くのになぁ(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-12-14 02:30) 

しゃち

ほんと、こないだのKトラ面白かったです。
きたやまさんの回は毎回楽しみにしています。
話している内容は難しいのに、声を聴いているだけで不思議と
癒されます。
豪快な笑い声、いいですよね(^^)♪
by しゃち (2005-12-14 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。