SSブログ

サマーピクニックフォーエバーinつま恋【グッズ】 [ライブ&ミュージカル&イベント]

サマーピクニックフォーエバーinつま恋に関する記事はこれで最後かな。
グッズ編です。
実は今回はグッズを買うつもりはあまりなかった。
しかし、コンサート当日の私の格好は、
グレーのワイシャツ、ブラックジーンズ、王子ソロコングッズの帽子
と熱を吸収するものばかり。
あまりの暑さに耐えきれなくなった私は一部の途中、開演から一時間たったところで、
席を離れ、会場後方に設置されたグッズ売り場へ

購入したのは、

帽子(白)、タオル、バンダナ(ネイビー)、エコバック
P1000489.jpg


Tシャツ(ブルー)の五点。
P1000490.jpg


購入後は、外で着替えるわけにはいかないので、会場外にある仮設トイレでお着替え。
Tシャツに変え、帽子も白にしてかなり暑さがやわらぎました。

しかし、日差しがかなり強いので、出ている腕はタオルでしっかりガード!!

グッズにプリントされているのは、こうせつさんのデザインされた『サマピちゃん』だそうです。
すぐに使えるグッズがあって、かなり助かりました。
実は、旦那様はタンガリーシャツを購入して、休みの日は着ていたりします(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。